人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

エキサイトブログ万歳‼

エキサイトブログ万歳‼_a0169902_09220400.jpg
UPs写真展、昨日で無事閉幕しました。






エキサイトブログ万歳‼_a0169902_22395279.jpg
6日間にわたって開催された写真のグループ展に雲母舟も参加しました。






エキサイトブログ万歳‼_a0169902_19354143.jpg
エキサイトブログで日頃から仲良くさせていただいている素敵なブロガーさんもご来場くださり、
お会いできて、とても嬉しかったです。
メイフェさん、うろ子さん、sakuraさん、楽しい時間をありがとうございました!!
素敵な出会いに、エキサイトブログをしていて本当に良かったと心から思いました。
エキサイトブログ万歳‼







エキサイトブログ万歳‼_a0169902_09214806.jpg
「夢幻 神楽坂」
私の出展作はこちらでした。
今回はプリントの紙にもこだわり、
ドイツ製のハーネミューレ フォトラグで仕上げました。






エキサイトブログ万歳‼_a0169902_09213257.jpg
たくさんの方にご来場いただき、幸せな時間を過ごしました。
遠くから応援エールを送ってくださったみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
昨夜のグループの打ち上げで2年後にまた開催しよう!と終わったばかりなのに、
次に向かって新たなスタートを切りました。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

2022年10月31日  雲母舟(kirafune)



ブログテーマ:ハロウィン
Commented by floreta2 at 2022-10-31 11:47
こんにちは。
万歳ヽ(^。^)ノ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真展 「夢幻 神楽坂」出展ご苦労様でした。
うろ子さんの記事でも緊張とそしてワクワク感そして感動も伝わって〜
私もひとり行った気になっていました。
お着物日傘の美しい女性の草履の足音まで聴こえて来そうな石畳の風景 素敵です。
メイフェさんも行かれたのですね sakuraさんのお部屋にも今行って来ました。
ほんとエキサイトブログ万歳‼
Commented by meife-no-shiawase at 2022-10-31 13:15
なかなか経験できない貴重な機会をいただいて・・・
kirafuneさんのしっとりとした神楽坂のお写真の数々。
皆さんの注目をひいていましたね〜♡
色々な作品を拝見し、写真って面白いなーって思いました。

多くの方が来場していてにぎやかでびっくりしました。
ひときわkirafuneさんの周りには人が集まっていらっしゃったような♪

楽しかったです♡さくらさんにも偶然にもお目にかかれて感激でした。
ウロ子さん・・・惜しい・・・いつか機会があればエキサイト女子会を♪

kirafuneさん。ご成功おめでとうございました♡
Commented by teineinakurasi2 at 2022-10-31 18:47
kirafuneさん、こんばんは~♪
昨日は写真展でお目にかかれて素敵な出会いを
ありがとうございました^^
写真の奥深さを感じ取った一日♪でした。
kirafuneさんの「夢幻 神楽坂」
ストーリー仕立ての写真構成
神楽坂の路地や石畳に迷い込んだ幻想が
印象的なお写真^^素敵でした。
メイフェさんにもお会いできて嬉しかったです。
うろこさんは、前日に来られていたのですね。
ブログで繋がるご縁、ありがとうございました。
Commented by kirafune at 2022-10-31 20:44
♪floretaさん

こんばんは!
応援エールをありがとうございました^^
そうなのです。
エキサイトさんにはいつも感謝かんしゃです。
いつも明るく楽しいfloretaさんや
素敵なブロガーのみなさんと交流させていただいているのもひとえにエキサイトブログのおかげですもの。
生floretaさんにも、いつかお会いできるような気がしています!!
その時を楽しみしていま~す💗
Commented by kirafune at 2022-10-31 20:53
♪メイフェさん

おいそがしいなか、こちらこそ会場までお越しくださり、
本当にありがとうございました。
馬喰町の駅は東西に長いので、すごく歩かせてしまったのでは?
でもまたお会いできて、とっても嬉しかったです。
sakuraさんとも会えて、エキサイトブロガーが会場に3人も勢ぞろいって、すごくないですか?!
前日にうろ子さんもいらしてくださっていました。
こんどオフ会でもしたいですね。
また、その時はお誘いしますね。
ご縁に感謝です。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by kirafune at 2022-10-31 21:03
♪sakuraさん

昨日は遠いところをお運びくださり、
本当にありがとうございました。
私もお会いできて、たくさんおしゃべりして
とても楽しかったです。
メールもいただき、ありがとうございます。
会場でじっくり写真を見てくださり、
メンバー一同も励みになるお言葉を頂戴し、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
sakuraの美((うつく)四季暮らしのフォトアルバム、完成したら、見せてくださいね。
Commented by uroko2 at 2022-11-01 00:43
雲母舟さん、こんばんは!
写真展、お疲れさまでした!
撮影までの準備から撮影期間、それから写真展開催を迎えられるまで、
長い時間をかけて、じっくりと創り上げて来られた作品は、
何度じっくり観ても、観たりないくらいでした。
素敵な時間をありがとうございました。
日曜日には、メイフェさんとsakuraさんもいらしゃったんですね~。
めっちゃお会いしたかったな~。
でも、我慢します。土曜日は雲母舟さんの事、独り占め出来たので。。(笑)
Commented by kirafune at 2022-11-02 10:02
♪ urokoさん

先日は本当にありがとうございました。
時間をかけて準備した写真展の作品を
じっくり鑑賞していただき、一同喜んでいます。
urokoさんといっぱいおしゃべりもできて、とても嬉しい日になりました。
urokoさんは想像通りの可愛い人で、お話が尽きなかったです。
本当にハッピーな楽しい時間でした♪
urokoさん、また、あそびましょ^^
by kirafune | 2022-10-31 10:04 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)