人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と京都の街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

秋のスケッチ ~日比谷公園~

秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23552497.jpg
都会の公園も秋色に色づいてきた。


★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562613.jpg
お姉さん、何をしているの?





秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562622.jpg
秋の陽に輝くツワブキの花をスケッチしています。





秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23580288.jpg
都心の日比谷公園で






秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562712.jpg
サギも秋さんぽ。





秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562761.jpg
落ち葉が獲物に見えてきた。






秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562787.jpg
上も





秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562708.jpg
下も、秋真っ盛り。






秋のスケッチ ~日比谷公園~_a0169902_23562718.jpg
「秋ですな~」
老木も葉を落としながら呟いていた。

(撮影:2022年11月17日)

★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブログテーマ:紅葉の1枚
Commented by uroko2 at 2022-11-18 08:05
雲母舟さん、おはようございま~す♪
都内もすっかり秋ですね~。
木々の先に見えるビルの窓やベンチで休憩中のスーツ姿の男性が、
いかにも都会の真ん中の公園らしいですね(*^^*)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-11-18 23:39
東京も色付いてきて美しいです。
ゆっくり紅葉の中をお散歩することをまだしていません。
明日などはすごい人出になりそうですね。でも行きたいな。

すいません!
私、リンクを貼らせていただいたご報告をすっかり失念しておりました。
たらふくもなか・・・ブログを見てくれた友人が猫ちゃん好きで
是非食べたいと。笑。
美味しいものを、ありがとうございました♡
Commented by kirafune at 2022-11-19 07:38
♪ urokoさん

おはようございます!
今日も秋晴れ、行楽日和ですね。
そして街も近郊の山々も秋色に染まって。
今日、私はなんちゃって山ガール?になりまーす^_^
うろこさんもきっとこんないいお天気なら、
カメラを持って楽しいお出かけでしょうか?
この秋を満喫したいですね。
Commented by kirafune at 2022-11-19 07:48
♪メイフェさん

東京都心の公園は秋さんぼを楽しむ人々で賑わっていました。
丸の内OLや近くの企業のサラリーマンが
昼休みに寛ぐ姿が多く見られました。
休日の日比谷公園はイベントなどが催され、
今日あたりはいいお天気なので、
すごい人出になるかもしれませんね。

気のおけないお友達とのホテルお泊まりトークは
まるで学生時代に戻ったかのような楽しさですね。
メイフェさんは外国暮らしだから、久々のご親友との再会は
また格別ですね。
お二人とも元気に再会できて、いい時間を過ごされてますね。

by kirafune | 2022-11-18 07:20 | 公園 | Trackback | Comments(4)