「印彩都写真展2024」のご案内 ~ 光、その先へ。~
2024年 03月 11日



今年の写真展も、光り輝く作品が勢揃いですね!
GW中という事で、足を運ぶのが厳しいですが、
初めて写真展に伺った時(秋に開催された時)、
紙質にも拘られた話を伺って、
実際に作品を見る機会があるならば、
行くべきだ!!と肝に銘じたんです。
なので、今年は行きたいな~。。でも、今年も厳しいかも(T_T)
光、その先へ。。。足を踏み入れたら、、、
それにしても綺麗ですね~キラキラして
スマホの向きからして彼は海よりも彼女が気になるご様子ですね
愛も感じます。
光、その先は希望、、そして愛!
印彩都写真展
ささやかですが私も応援させていただきます。
毎年凄いことをされていますね~
近くだったら是非お伺いしたいですが残念です
もう13年ですがまだ完全復興にはなっていないですよね~
私は何も出来ないので東北産の物があれば買うようにしています
地震大国の日本、明日は我が身ですからね
たむたむ
光、その先は希望、、そして愛!
いいですね♪
floretaさんからも温かい愛と応援エールをいただいて
心はぽかぽかです。
今年も会場中が笑顔いっぱいの、いい写真展になるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!
地震大国日本、ほんと明日は我が身です。
自分たちにできることをしているうちに早13年。
あちこちで地震や自然災害が起きていますが、
今年は1月1日から能登半島で起きた大地震で被害に遭われた方々に
少しでも支援が届くように、微力ながら頑張りたいと思います。
リアルではなかなか伺えないですが、すごく楽しみです。
東京駅のポストカード大切に飾ってあります。
今年もまた素敵な作品が沢山なんだろうなーって思います。
台湾からの応援エールを
いつもありがとうございます。
雪の東京駅のポストカードも
覚えていてくださり、嬉しいです。
今年もメンバーみんなで力を合わせて
素敵な写真展になるよう、頑張ります!
メイフェさんもソウルマラソン、頑張ってくださいね。
応援しています。


