東京タワーの見えるレストラン ~レストラン・ポート~
2024年 06月 28日









それなのに、この価格っ!
とはいえ、職場のおじさんに買いに行ってもらったすき家のミニ牛丼380円が、私の昨日のランチ。
今日は、どん兵衛なんですけどー(笑)
東京タワーを眺めなら、しっかり美味しいものを食べたら、
午後からの仕事も頑張れますね!
私は‥‥想像できるかと思いますが、おやつ食べながら、それなりに仕事します(笑)
今日は朝から大雨ですが、昨日のお昼は青空が見えていました。
職員食堂に入った瞬間、
「わあ~!!」と私も声をあげてしまいました。
安い、美味い、眺めがいい。
3拍子が揃っていて、よかったです。
午後からの仕事もパワーアップで頑張れました^^
うろ子さんは今日の花金、また飲み友達と楽しい会があるのでは?
昼間はそれなりで夜に備えておかないと!^^
楽しい花金をお過ごしくださいね♪
区役所のレストランなのですね!
凄く見晴らしが良くて良いところですね
しかも1000円でお釣りが来るランチはリーズナブルで有り難いですね?
区民税の還元でしょうかね?
良いことですよね~
たむたむ
おはようございます!
港区はいい場所に役所がありました。
もう10年近く港区に在勤しているのに、
区役所の食堂に行ったのは初めてでした。
思いのほか良かったので、紹介してみましたよ。
この界隈のランチ価格はお高いので、
1000円でお釣りが来るランチはかなりお得感があります。
おまけに美味しくて、眺めもいいとなると、
ほんと有難い穴場レストランでした。


