ハッピー・ムーン・フェスティバル
2024年 09月 17日








メイフェさんからのクッキーは、甘さ控えめでほろ苦く、
サクッ・ホロホロ食感で、めっちゃ美味しかったですねっ♪
丸い缶も可愛くて、今夜は私も、缶々眺めながらお月見しまーす( *´艸`)
kirefuneさんからも、毎回センスが光りすぎる素敵な都会のお菓子、
ありがとうございます!
先週、ほんと楽しかったですね~。あっという間だったわー。
次回が楽しみでならないです( *´艸`)
お邪魔しま~す
お三人の中に割り込むような形でお邪魔虫です(°°;)
メイフェさんも帰国されたいたんですね?
お三人でハッピーな一時を過ごされたのですね~
中秋の名月を眺めながら美味しいお菓子を食べられてハッピーですね!
たむたむ
見惚れてしまいました〜♡
こんなところにも才能ヒカル、できる女子です!
お月さまきれいでしたね〜。
素敵にご紹介いただいて
嬉しくてうさぎみたいに跳ねちゃいます!
先日は横浜から来てくださり、素敵なお土産まで頂戴し、
本当にどうもありがとうございました。
お菓子は全部家族で美味しくいただきました。
銀色の鹿さんの小箱にも胸キュンでした。
また、逢えるのをすっごく楽しみにしていますね♪♪
どうぞよろしくお願いします!!
こんばんは!
昨日の中秋の名月は空が晴れ渡り、お月様もよく見えました。
今夜は満月のはずなのに、雨が降って地上からは何も見えません。
大阪の方はどうですか?
でも、雲の上は晴れているかも知れませんね。
メイフェさんは今頃機中の人で、
高いところからお月様を眺めていらっしゃるのでしょうね~。
正にハッピー・ムーン〇
こんばんは!
季節感の感じられるお菓子をいただくのは
気分が上がりますね↑^^
十五夜って、すすきの穂が揺れてほんと風流だなあと思うのですが、
このところの暑さって、あまり秋の風情が感じられない猛烈な暑さでしたね。
今夜の雨で少し涼しくなってくれるといいのですが・・・。
もうすぐ秋分の日。
過ごしやすい季節の訪れが待ち遠しいですね。
秋らしいお菓子をいただきながら、そんなことを思いました。
今頃、台湾に戻られる飛行機の中ですね。
地上では雨が降っていますが、
雲の上では愛威の缶のような満月が見えているでしょうか?
台風が近づいているようですが、無事に戻られますように。
ご親友のお見立てのお洋服、とてもお似合いだと思います。
また今度、着ているところを見せてくださいね~^^


