舌出し天使 ~立木義浩写真展~
2025年 01月 22日





凄い!立木儀浩さんと会えてお話までできるなんて!
人物写真は独特の世界がありますけどね
その人の奥深いところまで見て撮られているのですね
確かに造り顔じゃつまらないかもしれないですね?
羨ましいお話しできて記念写真まで!
良かったですね~良い記念になりますね
たむたむ
人生の素晴らしい出逢いに、記事を拝見させてもらったわたしが感動してます(≧▽≦)
貴重なお話タイム✨そして再度つれていかれて握手(*´艸`*)
素敵すぎるお時間でしたね!
40代くらいの首に水色のストールを巻いた素敵な男性は、kirafuneさんの魅力に声をかけたに違いないですね♡
すてきすてき。
以前に立木先生と新垣結衣ちゃんの街・人撮りを見て以来、更に気になる存在に。
写真展の詳細もありがとうございます♪
こんにちは!
仕事の昼休みにふらりと寄った写真展で
立木先生とお話ができるとは、夢にも思っていなかったので、
貴重なお話が伺えて、とてもハッピーでした。
今後、写真を撮るうえで重要なことを教えていただいたと
感謝しています。
大御所の篠山紀信さんがこの間亡くなったばかりだったので、
「ほんものですか~?」と声を掛けながら先生に近づいてゆくと
「俺は偽物だよ~」と茶目っ気たっぷりの立木さんでした。
立木義浩さんはほんととっても魅力的な人でした。
ちょっと話しただけで話に惹きこまれてしまうような。
人生って、思わぬところで素晴らしい出逢いがあるのですね。
今回の出逢いは宝物にしたいと思いました。
40代くらいの首に水色のストールを巻いた素敵な男性は、
私が先生に「本物ですか?」と聞くと大笑いされていました。
帰りがけに「今日の日のことを500人くらいに知らせてね」とおっしゃったので、
感謝の気持ちをこめて、記事で紹介させていただきました。
よかったら、mimiさんも「舌出し天使」の写真展、是非、観に行かれてください。
立木先生と会えるかもしれませんよ。