
ひと口でスイカ畑にワープしよう。

夏のご褒美は、吉祥寺の「氷屋ぴぃす」さんで。

ふんわりやさしい桃色、甘い香りに包まれるひとときが嬉しい。

「ピーチ」と「ぴぃすいか」の夏色コンビで、目にも美味しい贅沢をした。

真っ赤なスイカをスプーンで割れば、暑さなんて忘れちゃう。
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目9−9 吉祥寺じぞうビル
電話:090-2333-3303
営業:月・日10:00~18:00(L.O. 17:30)/火~土10:00~20:00(L.O. 19:30)
休み:月曜日(7~9月は無休)
交通:JR・京王井の頭線「吉祥寺」駅車南口より徒歩5分
★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
↓↓↓
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244550706"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kirafune.exblog.jp\/244550706\/","__csrf_value":"5582bb50e012f90fe5fbe91be5122a150906d810b7d697ec8651af29ed43e7ace1174a864e52912bcbf7399180a1c0e8462d385174502c8a856eb87cb978659e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">