時を紡ぐ写真展 本日最終日 〜神楽坂パルスギャラリー〜
2026年 05月 10日









いよいよ最終日ですか!?早いですね
大盛況だったと思いますが毎年続けられて凄いと思います
カフェも併設されていて素敵ですね
お疲れだと思いますが今日一日頑張ってくださいね
たむたむ
腰痛回復せず断念。来年に期待します。
お隣のケーキも、あれもこれも食べたいです・・・。
エッグタルトやプリンも気になりますね。
最終日お疲れさまでした。
また今年の写真展のお話もゆっくり伺いたいです。
ありがとうございました!!
たむたむさんの応援エールで最終日まで乗り切れました。
今は糸の切れた凧みたいな状態です^^
今日から2週間ぶりの仕事復帰。
休み明けですが、また、頑張ります!!
ギャラリーのそばのケーキ屋さん、今年の7月で店を閉めてしまうそうです。
すごい人気店なのに、もったいないt思うのですが・・・。
フランス人のパティシエさんに、閉業を残念がると、
「仕事だけが人生じゃないでしょ?もう疲れた。休みたい」とおっしゃるのです。
なので、メイフェさん、もし7月までに帰国されることがあれば、
こちらのお店は食べ納めになりますよ!!
その時はまた、お声掛けください。


