印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~
2026年 05月 11日






魅力的なお写真、みなさん、お持ち帰りになられたんですねー。
写真展、今度是非、台湾で開催していただきたいです。
呼び込みは担当いたします!
お疲れ様でした~!
大盛況だったようで良かったですね!
凄い多くの人が来られていますね
もう何年続けられてるんでしたっけ?継続は力なりですね
ちらちら見える展示されてる写真達素敵ですね!
ケーキは打ち上げですか?(笑)
たむたむ
応援エールをありがとうございました😊
無事、今年の写真展も終了しました。
沢山の方に観に来ていただけて、
毎年楽しみにしていると言っていただき、励みになりました。
また、来年に向けて頑張ります。
台湾でもいつか写真展ができたらいいなぁ。
新しいご友人のパッチワークの作品は
どれも見事ですね!
クリムトの『接吻』がパッチワークになるなんて!
私もクリムト好きなので、本物見たら感動すると思いました。
どの作品もとても素晴らしいですね。
また、見せてください。
気にかけてくださり、ありがとうございました😊
印彩都のメンバーには湘南にちょくちょく通っている
ウィンドサーフィンをする仲間もいます。
今回も湘南のサーファーを撮った作品が出展されました。
来年、神楽坂でお会い出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します^_^
おはようございます!
今年も無事、写真展が終了しました。
たむたむさんには、いつも
励ましのお言葉をいただき、
感謝しています^_^
来年に向けて、また新たなスタートを切りました。
これからも継続は力なりで、頑張ります。
応援エールをありがとうございました❣️
ケーキはご明察通り、打ち上げ茶会でした☕️🍰


