人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲母(KIRA)の舟に乗って

東京と何処かの街角でキラッと光る揺らぎの瞬間を拾った写真&エッセイのブログです♪


by 雲母舟

印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~

印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_09335212.jpg
今年も「印彩都写真展」に沢山のご支援をいただき、ありがとうございました。
昨日、5日間の会期を終え、「印彩都写真展2026 ~時を紡ぐ~」が無事終了しました。





印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_09335270.jpg
お天気にも恵まれ、連日会場は大盛況でした。




印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_09335236.jpg
230名ものご来場者のみなさまが熱心に作品を見てくださいました。




印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_09202178.jpg
自分たちの作品で作ったポストカード(1枚100円)は584枚分がみなさまのお手元に渡りました。
その全収益 58,400円を、日赤の能登半島災害義援金に寄付させていただきます。
寄付金の受領証明書が届き次第、またあらためてご報告させてください。




印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_09335297.jpg
今年もブログを通して、応援エールをありがとうございました。
来年も引き続き、頑張ります。
これからも「印彩都写真展」をよろしくお願いいたします。





印彩都写真展御礼 ~神楽坂パルスギャラリー~_a0169902_07442025.jpg
会期:2026年5月6日(祝・水)~5月10日(日)
時間:11:00~17:00(5月6日(祝・水)初日は14:00から/最終日5月10日(日)は16:00まで)
休み:会期中なし
料金:無料
会場:パルスギャラリー(東京都新宿区神楽坂2-21)
電話:03-3260-1349
交通:JR「飯田橋」駅西口より徒歩7分/地下鉄「飯田橋」駅B3出口より徒歩5分


★雲母舟からのお願い
ランキングに参加してます。
お気に召したら、クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブログテーマ:今日いち「ハピネス」だった事
Commented by meife-no-shiawase at 2026-05-11 11:20
ポストカード。素晴らしい!!!
魅力的なお写真、みなさん、お持ち帰りになられたんですねー。

写真展、今度是非、台湾で開催していただきたいです。
呼び込みは担当いたします!
Commented by tamutamu0401 at 2026-05-11 21:19
kirafuneさん!こんばんはー(^^)/
お疲れ様でした~!
大盛況だったようで良かったですね!
凄い多くの人が来られていますね
もう何年続けられてるんでしたっけ?継続は力なりですね
ちらちら見える展示されてる写真達素敵ですね!
ケーキは打ち上げですか?(笑)
                        たむたむ
Commented by aryy2349 at 2026-05-12 07:34
おはようございます。
ごめんなさい。
行こうと思いながら行けずでした。
来年は間違いなく行きま~す。
紹介状のお写真すごいですね。
感動の嵐です。。。
Commented by kirafune at 2026-05-13 08:48
♪メイフェさん

応援エールをありがとうございました😊
無事、今年の写真展も終了しました。
沢山の方に観に来ていただけて、
毎年楽しみにしていると言っていただき、励みになりました。
また、来年に向けて頑張ります。
台湾でもいつか写真展ができたらいいなぁ。

新しいご友人のパッチワークの作品は
どれも見事ですね!
クリムトの『接吻』がパッチワークになるなんて!
私もクリムト好きなので、本物見たら感動すると思いました。
どの作品もとても素晴らしいですね。
また、見せてください。
Commented by kirafune at 2026-05-13 09:24
♪きったしょうさん

気にかけてくださり、ありがとうございました😊
印彩都のメンバーには湘南にちょくちょく通っている
ウィンドサーフィンをする仲間もいます。
今回も湘南のサーファーを撮った作品が出展されました。
来年、神楽坂でお会い出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します^_^
Commented by kirafune at 2026-05-14 05:56
♪ tamutamuさん

おはようございます!
今年も無事、写真展が終了しました。
たむたむさんには、いつも
励ましのお言葉をいただき、
感謝しています^_^
来年に向けて、また新たなスタートを切りました。
これからも継続は力なりで、頑張ります。
応援エールをありがとうございました❣️
ケーキはご明察通り、打ち上げ茶会でした☕️🍰
by kirafune | 2026-05-11 09:51 | 展覧会 | Trackback | Comments(6)