花とクッキーでハッピーなお茶時間 ~おうちカフェ~
2026年 05月 15日







展覧会、お疲れ様でした。
印彩都写真展、ずっと伺いたいと思っていて、
毎年、kirafuneさんのブログや行かれた方のブログを拝見して、
素敵な展覧会なのだと分かっていたのですが、
実際に伺ってみたら、もう、想像以上でした。
プリントして額装された写真は、芸術作品ですね。
kirafuneさんを通して、沢山のご縁にも巡り合えて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございまーす。
クッキー缶は、数日前まで大阪に行っていたので、
大阪限定のにしてみました( *´艸`)
写真展に来てくれて、ありがとう!
プリントすると写真て、PCで見ていたのとはまた違った印象になりますよね。
会期中は連日沢山の人とお話ししたり、写真を撮ったりで
毎年本当に充実した時を過ごせるので、感謝しかありません。
来ていただくだけでも嬉しいのに、大阪限定のクッキー缶までいただき、
本当にどうもありがとうございました♪
とびきり美味しいクッキーで、おうちカフェのコーヒータイムを
楽しませていただいています。
うろ子さんとギャラリーカフェでお茶して時、丁度同じ時刻、同じ空間に
「孤独のグルメ」の松重さんと女優の加賀まりこさんもいて、
テレビ局の人と打ち合わせをしていたそうです。
私はうろ子さんに夢中で全然気がつかなかった^^
印彩都写真展、お疲れさまでした☕
今年も雨雲と共に来場となり、ちょっと焦りましたが笑
お天気までも写真展の記憶を濃くしてくれたのだと、思うようにしました(*´艸`*)
今回も、写真の世界の奥深さや作品に込められた想い、
そして写真家さんたちのそれぞれの個性に、とても魅了されました!
素敵な時間を本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪
そしてアレンジメントも喜んでいただけて、会場に彩りを添えられたなら私もとても嬉しいです。
先日またお花屋さんへ伺ったので、kirafuneさんが喜んでくれたと報告をしました^^*
また来年、新しい作品に出会えることを楽しみにしています♪
先日は貴重な休日に神楽坂まで写真展を
去年に引き続いて観に来てくださり、
本当にありがとうございました^^
昨年は土砂降りの中、お越しくださり、
mimiさんのレインコートが乾くまで
たっぶりおしゃべりしたのが
まるで昨日のことのようです。
あれから1年。
もう何度もお会いしている感じがします^^
いつも楽しい時間をありがとうございます。
そして、また来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
mimiさんのお写真も今からとても楽しみにしていま~す♪


