あじさいガーデンの美女 ~ファンケル銀座スクエア~
2026年 06月 01日














紫陽花ガーデン、都会の中にあるのですね、
ステキですね。
黒髪の美女さんも紫陽花の中でなお美しいです。
撮影なさるkitafuneさんの
素晴らしいお写真にほれぼれです。
アジサイって大好きです。
それにしても偶然にもまた美しいモデルさんが~♪
黒髪がこんなにきれいって羨ましい~。
ちょっと小雪さんみたいな。
今、ネトフリで不毛地帯を観ているのでぱっと浮かびました。(笑)。
屋上の紫陽花ガーデンって珍しいですね?
mimiさんとご一緒で楽しそうですね
猫柄のベレー帽がよくお似合いですね
長い黒髪のモデルさんをお二人で撮りまくられたんですね(笑)
紫陽花色のワンピースが良いですね
たむたむ
私は土曜日に行ってきたんですよ。
会場内はかなり混雑していて全体の雰囲気を撮ろうとするとどうしても人の姿が入ってしまいました。
さすがkirafuneさん、人物を上手に入れて、しかも顔はあえて写らないように撮られてますね~
紫陽花と美女さんのコラボ、とてもしっくりしていて魅入ってしまいました。
私はいつもただ画像を貼っただけの記事なのでkirafuneさんを見習いたいです(-_-;)
いつも楽しみに拝見しています。 あかり
先日は東京界隈の楽しい1日をありがとうございました。
余韻に浸りながら仕事に没頭し、
やっとの休日に写真の整理をしました笑📸💦
kirafuneさん、お仕事がお早い!
ほんとAyaさんは美しくて、あじさいの精のようでしたね♥️
積極的なkirafuneさんの推しに、Ayaさんが笑顔で応えてくれて
素直な美しい人は、やはり光る何かを持っている子でしたね✨
kirafuneさんの記事で何度か拝見していたファンケルのあじさいガーデン😻
今回、訪れることができてとても嬉しかったです!
Ayaさんというモデルさんまでご一緒できて、本当に楽しい撮影会になりましたね(*´艸`*)
いつもありがとうございます💙
あじさいの花は今の季節に爽やかな気分を運んでくれますよね。
私も大好きです。
今朝も庭に咲いていたブルーのあじさいを一輪、
花瓶にいけて玄関に飾りました。
あじさいの花を眺めていると、あじさいガーデンの美女を思い出します。
素敵な人だったので、私もダイエットしてあんなふうに綺麗になりたいと
決意も新たにしました^_^
ファンケルの屋上ガーデンにあじさいが沢山咲いていました。
そして、ブルーのワンピースを着た美しい人までいるじゃないですか?!
これは渡りに船と、すぐに声をかけて、
あじさいの花と一緒に撮らせていただきました。
女優の小雪さんみたいというメイフェさんのお言葉を
昨夜、あじさい美人にもお伝えしました。
私もネトフリの不毛地帯を観てみようかな?
黒髪が綺麗な女性って憧れます💕
偶然の女神に感謝のあじさいガーデンでした🩵😊
おはようございます!
毎年、銀座ファンケルビルの屋上では
この時期にあじさいガーデンが現れて、
訪れる人を楽しませてくれています。
生花なので、イベントの時期は短く、
オープン後すぐ翌日に行ってみました。
猫のベレー帽をかぶったmimiさんと
黒髪美女を撮りまくりです。
ちょっとでも時間がズレていたら会えなかったので、
偶然の神様に感謝感謝です^_^
こんにちは!
あかりさんも私たちの訪れた翌日に行かれていましたね。
土日はかなり混んでいましたか。
あかりさんは美しいお花にフォーカスされていて、
そんな喧騒を感じさせないお写真でした。
私とmimiさんも.あじさいガーデンの後は
あかりさんと同じ、気になる場所へ向かいました。
1日ズレていたら、会場でバッタリお会いしたかもしれません。
いつかどこかでまた!
先日は朝から丸の内・銀座と、
あちこちお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
行きたかった所にいろいろ行けて
いつにも増してとっても楽しかったです^_^
黒髪の美女アヤさんは、キラキラ輝いて
とても素敵な人でしたね💕
mimiさんのお帽子もキュートでした🐈🩷
あじさいガーデンは明日までの会期なので
高知旅行記の途中でしたが、急ぎ記事をアップしました。
mimiさんの記事も楽しみにしていまーす💕


